美味しい〜を連発下さった生徒さま♡笑顔いっぱいで、私幸せです♡ | 神戸市西区*ほほえみきみこの健康美容*薬膳イメージが変わる彩和の薬膳料理教室

神戸市西区*ほほえみきみこの健康美容*薬膳イメージが変わる彩和の薬膳料理教室

神戸市西区*身近にある食材を使っての和の彩り薬膳料理♡自宅サロン【ほほえみきみこ】主宰*毎日の食から『食養生』へ♡簡単!時短!美味しい!ヘルシーな薬膳がテーマ。あなたの薬膳イメージが変わります!




今日も雨の中
日本四季大学*秋の四季薬膳を
受講下さいました


⚫︎りかさん

大人エレガンス美女レッスン✨


美しい時を生きる✨

⚫︎初めましてのかおりさん


超特急レッスンでしたが、
皆さんが
『美味しい〜』を連発してくださり
幸せです




vol.1056





左から
りかさん
さゆりさん
じゅんこさん
かおりさん






和気あいあい
持っているのはゆり根の和菓子


こねこね
まるまる



調理終わり、

乾杯














皆さんに喜んで頂き幸せです





今日は用がある方がいらっしゃり

早め10時スタート
15分座学
1時間弱調理 (スゥイーツ含)




2名以上〜4名さまで
※ご希望時間
ご希望日程に対応させて頂いています。



私、お料理できないのです…
そんな方も楽しんでらっしゃいます。

お気軽にお問い合わせ下さい。

📩 hohoemimake@gmail.com 












 最後までお読み頂き
   ありがとうございました。



内的美容は四季薬膳
外的美容はパーソナルカラー*メイク
*ファッション



内外からの『健康美容』を
お伝えしています。




{89ECEC61-4360-496B-9EED-1A2C9AB53965}




{654155DA-1469-45DB-BA97-A733380547EC}
おしゃれ美容
『1日トータルイメージアップ』







どくしゃになってね…

 
 
 
   にほんブログ村 美容ブログ 60代以上女磨きへ
ランキングに参加しています


♡インスタグラムをやっています♡


Instagram