今日も四季薬膳*笑顔いただきました。出会いに感謝♡ | 神戸市西区*ほほえみきみこの健康美容*薬膳イメージが変わる彩和の薬膳料理教室

神戸市西区*ほほえみきみこの健康美容*薬膳イメージが変わる彩和の薬膳料理教室

神戸市西区*身近にある食材を使っての和の彩り薬膳料理♡自宅サロン【ほほえみきみこ】主宰*毎日の食から『食養生』へ♡簡単!時短!美味しい!ヘルシーな薬膳がテーマ。あなたの薬膳イメージが変わります!









vol.1053



日本四季大学*四季薬膳認定講師の
小泉喜美子です


ほほえみCOOKきみこ 自宅サロン🏠にて
四季薬膳をお伝えしています



今日は
バレトンエクササイズで
お世話になっている

中根絵理先生と
ご紹介頂いた
『初めましてのMさま』が


秋の四季薬膳を受講下さいました。




『初めは緊張しましたが
今日は楽しかったです

薬膳のイメージが変わりましたー♪と
ご感想下さいました。』


絵理さん撮影



日本四季大学監修
四季薬膳の【調理+プチ座学】


お子様の送迎あり
10時からのスタート
※受講ご希望の日時にも対応させて頂いてます。



メニューに合うお茶もご準備して
お待ちしています。

お気軽にお問い合わせくださいね








今回の
ゆり根の和菓子に合わせてみました。



「秋の食養生」
詳細はこちら 》》》 


自己流ではありますが
好きなテーブルセッティングも
毎回喜んで頂いて嬉しい限りです








冬    春   夏の四季薬膳はこちらへ   》》》





 最後までお読み頂き
   ありがとうございました。



内的美容は四季薬膳
外的美容はパーソナルカラー*メイク
*ファッション



内外からの『健康美容』を
お伝えしています。




{89ECEC61-4360-496B-9EED-1A2C9AB53965}




{654155DA-1469-45DB-BA97-A733380547EC}
おしゃれ美容
『1日トータルイメージアップ』







どくしゃになってね…

 
 
 
   にほんブログ村 美容ブログ 60代以上女磨きへ
ランキングに参加しています


♡インスタグラムをやっています♡


Instagram



友だち追加