”何か意味があるのかな〜?体を休めなさい♡” | 神戸市西区*ほほえみきみこの健康美容*薬膳イメージが変わる彩和の薬膳料理教室

神戸市西区*ほほえみきみこの健康美容*薬膳イメージが変わる彩和の薬膳料理教室

神戸市西区*身近にある食材を使っての和の彩り薬膳料理♡自宅サロン【ほほえみきみこ】主宰*毎日の食から『食養生』へ♡簡単!時短!美味しい!ヘルシーな薬膳がテーマ。あなたの薬膳イメージが変わります!









今日は私のOMG記念日
2年前
今の家に引っ越す前の肋骨骨折


今でもあの痛さを思い出す。
息ができなくなって
私このまま一人で昇天するかと
思った出来事
救急車に運ばれた
肋骨骨折


後はコルセット巻いて
引っ越し準備
根性で済ませました。


今でもカーテン取り替えは怖い