英国ロイヤルウエディング♡LIVEを観て♡ | 神戸市西区*ほほえみきみこの健康美容*薬膳イメージが変わる彩和の薬膳料理教室

神戸市西区*ほほえみきみこの健康美容*薬膳イメージが変わる彩和の薬膳料理教室

神戸市西区*身近にある食材を使っての和の彩り薬膳料理♡自宅サロン【ほほえみきみこ】主宰*毎日の食から『食養生』へ♡簡単!時短!美味しい!ヘルシーな薬膳がテーマ。あなたの薬膳イメージが変わります!









vol.942



英王室、故ダイアナ妃の次男、
ハリー王子と、
米女優メーガン・マークルさんとの
ロイヤルウエディングをライブ放映で
観ていました。



英国ゴシック建築の最高峰
聖ジョージ礼拝堂の伝統的な式典





ベールの長さが格式を表していますね













晴天下のオープントップの馬車から









世界最古にして最大の現役の城。
ウィンザー城までのロング・ウォーク




色々な事乗り越えられ
ハレの日を迎えられたのですね
式典に参列されていたメーガン新婦の
お母さまの涙が印象的でした。





短期留学ではありましたが
イギリスには何度か訪ねました。


私の好きな国でもあり
懐かしい思い出の国です




私が見るロイヤルウエディングは
最後かも知れず、
こちらも幸せな気持ちになれました。



英王室に新風を吹き込まれたお二人に
10万人の市民がお祝いされたそう



又イギリスに訪ねてみたくなりました。



『1日トータルイメージアップ』
パーソナルカラー診断
パーソナルメイク
ファッション診断をさせて頂いてるので



個人的には
メーガン新婦の
ジバンシイのウェディングドレス
ボートネックもエレガントです

エリザベス女王からの
ティアラのデザインもシンプルて素敵です








エリザベス女王のフォーマルの装いが
下の写真はイエローカラーに見えますが
ライムカラーのような…気がしました。

パープルの装飾カラーとの対比も
華やかで素敵でした
流石英国の女王さまです。



※画像は全てTV画面を撮影させて頂きました。












{89ECEC61-4360-496B-9EED-1A2C9AB53965}




【食美容】+【おしゃれ美容】=                                  『健康美容』をお伝えしています。

                      

 

・1日トータルイメージアップコース
・お問い合わせは   》》》こちらへ


 





どくしゃになってね…

 
 
 
   にほんブログ村 美容ブログ 60代以上女磨きへ
ランキングに参加しています


♡インスタグラムをやっています♡

Instagram