♡定年女子も就活メイクで輝こう♡【自己流メイク脱】 | 神戸市西区*ほほえみきみこの健康美容*薬膳イメージが変わる彩和の薬膳料理教室

神戸市西区*ほほえみきみこの健康美容*薬膳イメージが変わる彩和の薬膳料理教室

神戸市西区*身近にある食材を使っての和の彩り薬膳料理♡自宅サロン【ほほえみきみこ】主宰*毎日の食から『食養生』へ♡簡単!時短!美味しい!ヘルシーな薬膳がテーマ。あなたの薬膳イメージが変わります!






{C27BDE56-C044-49A0-BF9C-5E139C26F88E}
53歳からの再就職目指して奮闘する
主人公の姿は色々ありながらも
輝いて素敵です!







vol.695





『若い女は美しい
 しかし
  老いた女はもっと美しい  』

     by  ホイットマン





原案:岸本裕紀子 
「定年女子 これからの仕事、生活、やりたいこと」(集英社)


下記写真は

南果歩主演で現代女性のセカンドライフを描く   

ハートウォーミングドラマの1シーンです。




{85A4DF0F-986C-462A-8D02-1B7BC69CB36E}



{08E6E2AE-39DF-45EE-A13B-41D7635862ED}



{3FC034F4-BD54-462A-BBD6-823B66E6F089}



{8881A527-9F84-4949-8771-8A1D13682E0C}




53歳で○○商事部長を退職し、ハローワークに通い色々な職について働く中で南果歩演じる深山麻子は

ある『就活メイク』講習に参加したシーです。




ほほえみメイク喜美子主の
vitalcolourkimiko サロンでも

ビジネスメイク
ナチュラルメイク
スキンケアレッスンもさせて頂いております。



{3DB3A889-FB02-4605-A0AF-57C338A397B9}



パーソナルカラー診断で
あなたにお似合いになる
『パーソナルカラータイプ』を知り




{0C9B5D88-33CC-482B-8956-BAD96EBCF554}


あなたのパーソナルカラーを使っての
ナチュラルメイクのポイントを知りながら
『自己流メイクのメイクレッスン





{F753AA45-D643-4E84-A156-E32429BC452B}



ファッションアドバイスでら
装いデザイン、ヘアスタイル
スカーフやアクセサリーお話も




{BB2B57F0-0ABE-41E4-B7FF-6B9B5A675F88}






ご興味ある方は
下記にお問い合わせくださいね   





{47CD37FA-E53E-4DE1-BDDD-3E6FF650948B}






最後までお読み下さり

ありがとうございます。



どくしゃになってね…

 
 

 
   にほんブログ村 美容ブログ 60代以上女磨きへ
ランキングに参加しています

♡インスタグラムをやっています♡

Instagram




よろしくお願い致します。





最後まで読んでくださって

ありがとうございました。

 

線2線2線2線2線2線2線2線2線2線2線2線2線2線2

 

 

お悩み解決したいあなた口紅

 

 

チェック自分の肌質に合ったスキンケアから教えて欲しい

 

チェックちゃんと習ったことがなく、

自己流メイクになっている

 

チェックいつも同じメイクになってしまう

 

チェック就活の為のメイクや

ビジネスメイクを教えて欲しい

 

チェック美眉がうまくかけない

 

チェックコスメの本を読んでもよく分からない

 

チェック自分にあったカラーを知りたい

 

チェック少人数でしっかり学びたい

 

チェックパーソナルカラー&パーソナルメイクを

トータルに学びたい

 

チェックチョイ足しメイクを知りたい

  

チェック今更聞けない 基本の「き」のメイクを知りたい

 

そんなあなたへ

単発レッスンを受け付けております

 

《 サービス内容 》

・1日パーソナルイメージ診断

・メイクレッスン ★★★




》》》お問い合わせ・お申込み ★★★


お待ちしております。

ほほえみメイク喜美子