あなたのお盆はどんな風? ♡天使の笑顔♡ | 神戸市西区*ほほえみきみこの健康美容*薬膳イメージが変わる彩和の薬膳料理教室

神戸市西区*ほほえみきみこの健康美容*薬膳イメージが変わる彩和の薬膳料理教室

神戸市西区*身近にある食材を使っての和の彩り薬膳料理♡自宅サロン【ほほえみきみこ】主宰*毎日の食から『食養生』へ♡簡単!時短!美味しい!ヘルシーな薬膳がテーマ。あなたの薬膳イメージが変わります!





{84C52FBF-CE48-4C94-8E37-D14B0B6BA5CF}




vol.696


お盆と言っても地域によって
風習、期日も様々


1.旧暦7月15日(旧盆)・・・沖縄地方など
2.新暦7月15日(新盆)・・・東京、横浜、静岡など
3.新暦8月15日(月遅れの盆)・・・その他の地域
 
私が住む神戸地域は8月15日

孫が生まれ子供達が帰省すると
人数も3倍にふくれ上がります。
ご近所からも賑やかな子供達の声が
聴こえてきます。


日頃、育児、家事、仕事と頑張っている
長女が少しでも気持ちゆっくり出来ればと
思って過ごしますが、
年々体力が
孫の体重と反比例、
劣ってきているようです


{6AD2E3C6-1CC4-4A08-9BAB-05B87D3BF8A4}



{40017E21-102E-439A-82D5-F8B5CEC116A5}

お庭にプールを出したら
はしゃいでいました



こんな笑顔を見せられると
頑張ってしまいます。


何気ない空間時間の中に
私の幸せを一杯感じています


体は疲れますが
心にパワー充電中



{D39E1E0D-66E1-417B-815E-22FB4AFD4C27}









最後までお読み下さり

ありがとうございます。



どくしゃになってね…

 
 

 
   にほんブログ村 美容ブログ 60代以上女磨きへ
ランキングに参加しています

♡インスタグラムをやっています♡

Instagram




よろしくお願い致します。





最後まで読んでくださって

ありがとうございました。

 

線2線2線2線2線2線2線2線2線2線2線2線2線2線2

 

 

お悩み解決したいあなた口紅

 

 

チェック自分の肌質に合ったスキンケアから教えて欲しい

 

チェックちゃんと習ったことがなく、

自己流メイクになっている

 

チェックいつも同じメイクになってしまう

 

チェック就活の為のメイクや

ビジネスメイクを教えて欲しい

 

チェック美眉がうまくかけない

 

チェックコスメの本を読んでもよく分からない

 

チェック自分にあったカラーを知りたい

 

チェック少人数でしっかり学びたい

 

チェックパーソナルカラー&パーソナルメイクを

トータルに学びたい

 

チェックチョイ足しメイクを知りたい

  

チェック今更聞けない 基本の「き」のメイクを知りたい

 

そんなあなたへ

単発レッスンを受け付けております

 

《 サービス内容 》

・1日パーソナルイメージ診断

・メイクレッスン ★★★




》》》お問い合わせ・お申込み ★★★


お待ちしております。

ほほえみメイク喜美子