あなたとのご対面時は薄づきメイク♡ | 神戸市西区*ほほえみきみこの健康美容*薬膳イメージが変わる彩和の薬膳料理教室

神戸市西区*ほほえみきみこの健康美容*薬膳イメージが変わる彩和の薬膳料理教室

神戸市西区*身近にある食材を使っての和の彩り薬膳料理♡自宅サロン【ほほえみきみこ】主宰*毎日の食から『食養生』へ♡簡単!時短!美味しい!ヘルシーな薬膳がテーマ。あなたの薬膳イメージが変わります!





今日は名古屋入り
お引っ越しした長女宅に来ています。




ブログ更新しています × 365日
 
 
 
 
 
vol. 268



久しぶりの孫ちゃんとの対面
先日、じいじが対面した時は
初めから大泣きだったよう…^^;



大丈夫かな?



{357DE1ED-3663-4EEC-A2F1-22E44A3EB274}





…なんて心配は不要でした☺️




 
{CBDEC63D-D5E0-4867-AF30-0C51E1F3EB4D}



離乳食も良く食べ
人見知りも覚え
よく笑い 、うーうーーと良くお話し、
成長してるのを嬉しく思います。



あたりまえの事と思えば
ちゃんちゃん!それだけ

でも、娘孫共々元気で生後6カ月迎えられた事に感謝しました合格


{51AA8EEA-DD49-44EB-9A67-25ADAF2B112B}



孫ちゃんと接する時は
薄づきメイク

装いもよだれを気にしなくても
良いようにしています。




ご機嫌の
孫ちゃんは
寝返りも自由自在音譜音譜音譜




{D53A38DD-0728-4D5D-AB5A-45D23103D665}



明後日は大イベントがあるんだよ~



大笑いして
笑いの伝染を
皆に振りまいてね~♪




{7749AAD9-E884-4400-B29D-FDD48E41E232}


お疲れさま~おねがい
良い夢見てね






{C8D2FACF-3157-4133-83C9-F0763F84FB3D}





今日も最後まで読んで下さり  

ありがとうございました

 

 

 

歳を重ねるごとに美しく!!
50歳からのエイジレス
シニアビューティーアドバイザー

ほほえみメイク

 

 

 

 

 

パーソナルカラー

パーソナルメイク

 

手作りナチュラルコスメ

コスメサロネーゼ

 

   

 
 
 

にほんブログ村 美容ブログ 60代以上女磨きへ
にほんブログ村

 

 

どくしゃになってね…

 

 

いいねを
ポチっとして頂けると
嬉しいです