心美力 &ルイボスティー料理♪初めての体験・・・ | 神戸市西区*ほほえみきみこの健康美容*薬膳イメージが変わる彩和の薬膳料理教室

神戸市西区*ほほえみきみこの健康美容*薬膳イメージが変わる彩和の薬膳料理教室

神戸市西区*身近にある食材を使っての和の彩り薬膳料理♡自宅サロン【ほほえみきみこ】主宰*毎日の食から『食養生』へ♡簡単!時短!美味しい!ヘルシーな薬膳がテーマ。あなたの薬膳イメージが変わります!

 
 
今日は夏の日差しの中で
三田まで行ってきました。
 
 
 
ブログ更新しています × 365日
 
 
 
 
 
vol. 267
 
 
 
 
今日は友人のオススメ
 
恩田公子さんの
 
心美力体験 講座 ←詳細はこちら
 
受講してきました。
 
 
 
 

心・美・力 セミナーは、目に見えない、自分ではコントロールできない

潜在意識の体験✨

 

※体験講座詳細はあえて書きません。

是非体感してみてくださいね。

 

 

全ての事柄は

ぶれない自分づくりにある…と

改めて体感した一日でした。

 

 

 

 
線線線線線線笑顔

 

 

お昼は全てのお品に

ルイボスティーを使って料理された

お弁当音譜音譜音譜

 

 

 

 

{C15E8276-3825-4D5F-8D72-D7C6483E4F2B}
 
 
 
 
{5B8F79B1-3C76-41A6-A3DD-C5104E29DC87}

作って下さったのは
 
SANAE さん  →  
     三田でルイボスティー料理で
     自宅サロンをされています
 

(今日の心美力体験講座 in

三田の会場でもあった SANAE サロン

 

私が日常でも飲んでいるルイボスティーですが、

お料理を頂いたのは初めて…✨

 

体が喜んでる気がしました照れ

 

 

 

同じ釜の飯を頂いた

今日の受講者皆さまとのご縁に感謝し

 

次回の心美力体験講座も楽しみです。

 

 

特に感動の体感は・・

『皮脳同根』 につながる体感

  アップ アップ

 私たちの皮膚と脳は同じルーツを持つため

             密接に繋がっている、ということを表した言葉

 

 

どんな言葉を自分に投げかけるかで

お肌の状態も変わるのも

体験しました。

 

 

 

収納といい

心美力といい

 

心の在り方が色々な事に繋がっていると

頭を使う知識では無く

 

五感で感じている最近です。

 

 

 

 
 
 

今日も最後まで読んで下さり  

ありがとうございました

 

 

 

歳を重ねるごとに美しく!!
50歳からのエイジレス
シニアビューティーアドバイザー

ほほえみメイク

 

 

 

 

 

パーソナルカラー

パーソナルメイク

 

手作りナチュラルコスメ

コスメサロネーゼ

 

   

 
 
 

にほんブログ村 美容ブログ 60代以上女磨きへ
にほんブログ村

 

 

どくしゃになってね…

 

 

いいねを
ポチっとして頂けると
嬉しいです