できないことで悩むよりできることを一つずつ✨ | 神戸市西区*ほほえみきみこの健康美容*薬膳イメージが変わる彩和の薬膳料理教室

神戸市西区*ほほえみきみこの健康美容*薬膳イメージが変わる彩和の薬膳料理教室

神戸市西区*身近にある食材を使っての和の彩り薬膳料理♡自宅サロン【ほほえみきみこ】主宰*毎日の食から『食養生』へ♡簡単!時短!美味しい!ヘルシーな薬膳がテーマ。あなたの薬膳イメージが変わります!

 
 
 

ブログ更新しています × 365日

 

 

 

 

vol. 248



 

 

昨日の片付けからか腰が痛い

そんな時は

 

エイ ヤー  

いつもこんな感じでストレッチ爆  笑笑

 

 

 

 

 

 

 

キッチンが片付いて

今朝は

パンを焼いてみたい気分になりました♡



空間スペースが変わると

気分も変わる…

 

 


 

 

 

 

 

『オリジナル豆乳パン

 

 

かなり適当量だったけど

外カリで中ふわに仕上がりました

 

 

 

 

{0A4AD82C-D34C-454A-ADEE-D07B0200408B}



アールグレイティーと

先日香さんに頂いたオレンジジャムつけ、

何かリッチな気分になれました


 

  

 

 
 
 

 
スッキリしたお台所に✨
お料理も益々楽しくやれそうです。
 
 
 
 
そんな中、
 
 
 
隙間の時間に読みたいと
注文した本が届きました。
 
 
 
{E1977B8D-C642-4BFB-91A4-14606188A2EA}
※画像お借りしています
 
 
 
説明も絵付きで分かりやすく
書かれています。

 
 
{CF4B9767-FD48-4D02-BAF1-6E0865B736F8}
※画像お借りしています
 


相手が分かりやすい言葉が
ひろえたらと思います。



 
 
 
できないことを
考え悩むより
一つずつ
できる事をやって行こー


  
 
 
 
主人不在時を狙っての
お片づけだから、
 
つい、聞いてしまった私爆  笑

 
 
 
『次のあなたの出張は
  いつですか?』
(次はリビング片付けますベル
 
 
 
 

 

今日も最後まで読んで下さり  

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

歳を重ねるごとに美しく!!
50歳からのエイジレス
シニアビューティーアドバイザー

ほほえみメイク

 

 

 

 

 

パーソナルカラー

パーソナルメイク

 

手作りナチュラルコスメ

コスメサロネーゼ

 

   

 
 
 

にほんブログ村 美容ブログ 60代以上女磨きへ
にほんブログ村

 

 

どくしゃになってね…

 

 

いいねを
ポチっとして頂けると
嬉しいです

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

自分の