プロの知恵に『な~るほど』✨ | 神戸市西区*ほほえみきみこの健康美容*薬膳イメージが変わる彩和の薬膳料理教室

神戸市西区*ほほえみきみこの健康美容*薬膳イメージが変わる彩和の薬膳料理教室

神戸市西区*身近にある食材を使っての和の彩り薬膳料理♡自宅サロン【ほほえみきみこ】主宰*毎日の食から『食養生』へ♡簡単!時短!美味しい!ヘルシーな薬膳がテーマ。あなたの薬膳イメージが変わります!

 

 

ブログ更新しています × 365日

 

 

 

 

vol. 247

 

 

 

 

 

 

収納整理 

片山香南   先生

 

 

 

前回は納戸

 

今回は

キッチン編 をお願い致しました。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ただ片付け、捨てるのではなく

作れたらな~の

環境スペース

近づけてくださいます。

 

 

 

ビフォーの状態からは

先生の創ろうとする

空間イメージは

悲しいかな

私には想像外です。

 

 

整理が進むにつれて

 

『なるほどね…』と感心すること多く

 

私の片付け意欲・ワクワクを引き出してくださり

断捨離処分するスピードが

速くなってきますsayuデヘ♪

 

うま~く、ほめて意欲引き出されます笑

 

 

 

独りで整理するには

限りがあります。

 

 

 

独りで大きな家具は

運べない

 

 

こんな沢山の物の整理は

できない

 

 

 

整理した後の

ゴミの処理の仕方が

分からない

 

 

ないないづくし

 

とにかく

全て◯◯できない

 

が多すぎて

 

全てのベースが

不可能~の考えからがスタートで

 

(初めから 自分で不可能していたのカモ・・・にひひ

それに気づきました。

 

 

 

 

 

皆さま・・・

私の体験から、

プロの収納整理アドバイザーに

依頼するのを

おすすめします。

 

 

 

 

 

いいえ・・・これは、

収納整理だけに限るものでは

無いのです♡

 

 

 

 

メイクも然り

ファッションも然り

 

 

 

 

『私、メイク苦手なの

ピンクの口紅つけたいけれど

似合わない…って言われた』

 

 

 

『5歳若く見られたい・・・でも無理よね…』

 

 

 

『似合う服は分からないから

いつも、同じような色

 

メイクもいつも同じ色になる…

 

 

 

 

どうぞベルえがぉ

 

パーソナルカラー

 

パーソナルメイクアドバイザー

 

 

ファッションスタイル分析

 

 

なら、プロにご依頼ください。

 

 

 

あなたの思い込みを外し

 

あなたの魅力を引き出し

 

あなたを輝かせる

 

お手伝いを致します。

 

 

 

是非、ビーフォー   &

           アフター   

 

 

 

    新たなあなた自身の発見

 

    鏡に映ったあなたの輝く笑顔に

    ときめいてください~

 

 

 

 

 

 

 

ビーフォー&アフター

 

 

 

 

{911978B5-3628-4642-A7E8-80EDAC86EE77}

ご本人に承諾頂いてます

 

 

 

素敵になられたでしょ~~{http://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif}{http://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif}{http://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif}ニコニコ

 

《パーソナルカラーの勉強をスタートしてアシスタント時を含め

300名近くの女性の方々と関わらせて頂いてきました。    

お一人お一人に調和するパーソナルカラー分析後に

パーソナルメイク、ファッション、ヘアースタイル、アクセサリーなどを

ご提案させて頂き、簡単なスカーフの活用法など

『トータルコース』で喜んで頂いております》

 

他、リクエストに対応した講座も開いております

 

 

ビーフォー&アフター✨  

鏡の中の新しい自分との出会い時の

輝いている皆さまの

『ほほえみ』が私のパワーの原動力ですおんぷ

 

 

 

 

自分の今までの経験則だけだと無理だったことも

プロの知恵と工夫で

自分の環境も、

自分の可能性も

広がっていきます♡

 

 

色々なことを再認識した収納整理でした♡

 

 

 

整理終え、

皆で甘~いデザートを食べたのが

やけに、美味しかった

今日の

キッチン編整理でした{http://emoji.ameba.jp/img/user/py/pyony/246.gif}

アシスタントのMAOさんもありがとうございました。

 

 

(早くリビングの整理を済ませて

お二人にパーソナルメイクを

したいです!!!) リクエストありがとうございます。はーとベル

 

 

image

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んで下さり  

ありがとうございました

 

 

 

歳を重ねるごとに美しく!!
50歳からのエイジレス
シニアビューティーアドバイザー

ほほえみメイク

 

 

 

 

 

パーソナルカラー

パーソナルメイク

 

手作りナチュラルコスメ

コスメサロネーゼ

 

   

 
 
 

にほんブログ村 美容ブログ 60代以上女磨きへ
にほんブログ村

 

 

どくしゃになってね…

 

 

いいねを
ポチっとして頂けると
嬉しいです