たっぷり泡は脳リラックス | 神戸市西区*ほほえみきみこの健康美容*薬膳イメージが変わる彩和の薬膳料理教室

神戸市西区*ほほえみきみこの健康美容*薬膳イメージが変わる彩和の薬膳料理教室

神戸市西区*身近にある食材を使っての和の彩り薬膳料理♡自宅サロン【ほほえみきみこ】主宰*毎日の食から『食養生』へ♡簡単!時短!美味しい!ヘルシーな薬膳がテーマ。あなたの薬膳イメージが変わります!


最近のバスタイムでの
私の楽しみ✨
触るだけでも癒される✨泡





年を重ねるごとに美しく!
50歳からの
エイジレス・シニアビューティーアドバイザー
 
 
あなたの笑顔がメイクの仕上げ ✨✨



vol.190



スキンケアの中でも
一番大切な  『洗顔』




そして、ポイントが   泡立て✨



ですが…(^^;;
なかなか
思うような泡立てが
難しかったのです。



1.きめ細かい泡
泡の表面積が大きくなり、
汚れを吸着力がアップ

2.弾力があり、つぶれにくい泡
肌にとって負担となる摩擦を
できる限り少なくする

3.たっぷり量の泡
汚れを包み込む量


{8F3179BF-03B9-45CD-B3E1-516B37CEF98F:01}
画像お借りしています。




更に✨


『たっぷりの泡を目で見て、
その心地よい感触を肌で感じたり
視覚や触覚が刺激される事で、
洗顔そのものを楽しめ、
リフレッシュ効果や
リラックス効果につながります✨』





以前にもご紹介させて頂いた
泡の紹介 →  



あわわ  awahour





ネーミング通り
最近は
あわの時間を楽しんでます✨






{ECEC8374-171C-4C3D-94BE-398BCDC2FA84:01}





マイクロバブルフォーマー

awahourあわわ







洗顔用ネットは
もう当たり前に使われている方も
多いのですが…




泡立てネットより約7倍
キメの細かい泡を
簡単に作れるので


このあわわに変えて
1ヶ月以上
バスタイムは更に癒しの時間
に、なりました。




蒸気で毛穴が開いた状態に
このマイクロバブルを作り、
お顔の上に優しく置いて✨

首筋にもこの泡を使い

32度の浄水ぬるま湯で
洗い流しています。


私はもう
このあわわの泡を手放せません



泡立てネット以上の
もっちり泡に満足





是非
この気持ちいい
あわわタイムを
体験くださいね



あわわ動画   紹介されていました








*ほほえみメイク*
JPMパーソナルメイクアドバイザー
JPMコスメサロネーゼ

きみこ






最後まで
読んで下さり
ありがとうございました。


お役にたてたら
嬉しいです。