プロの技、どちらの方もさすがでした(o(*゚▽゚*)o) | 神戸市西区*ほほえみきみこの健康美容*薬膳イメージが変わる彩和の薬膳料理教室

神戸市西区*ほほえみきみこの健康美容*薬膳イメージが変わる彩和の薬膳料理教室

神戸市西区*身近にある食材を使っての和の彩り薬膳料理♡自宅サロン【ほほえみきみこ】主宰*毎日の食から『食養生』へ♡簡単!時短!美味しい!ヘルシーな薬膳がテーマ。あなたの薬膳イメージが変わります!



vol.191      毎日更新365



今日は
ブログコンサルタント

あらいえいこ先生にお会いしてきました。


ブログも拝見してるので
初めてお会いした感じがなく
少し遅れて到着した私を
優しく迎えてくださいました。



色々丁寧に質問に答えて下さり
アドバイスも頂きました。 




知らない事が沢山ありながら
気づく術もなく、
こうして教えて頂けることで

ブログ読者のみなさまにも
今まで多々
失礼があったのではと…


この場を借りて
お詫びいたします…(^^;;





一度にはいきませんが
徐々に
ブログも、より良くしていきます。






{BE9AF414-6E55-49B9-9A3B-30F47CFBD058:01}

神戸ハーバーランド
umieにて




パーソナルカラーや
パーソナルメイク

手作りナチュラルコスメ作り
コスメサロネーゼ


お役にたてるよう
ご案内していきたいと
思います。


告知の方法や
写真アップの仕方
ブログアップ時の注意点…他
教えて頂いた事を実践していくよう
頑張ります


傍ら、
50歳以上の方々は
以前アナログ
案内文とかにも
工夫し、
皆さんにお知らせしていくのも
これからの課題です。




読者登録数も
65歳からのチャレンジではありますが
皆さまの応援のお陰で
増えてきました。
本当にありがとうございます。


コメント頂いたり
コメントさせて頂いたり
色々な分野でご活躍されておられる
皆さまと繋がり
考え方や視野を広げていきます。




更に
喜んで頂けるよう
『自分磨き』していきますので、
これからも
よろしくお願い致します。





年を重ねるごとに美しく!
50歳からの
エイジレス
シニアビューティーアドバイザー


ほほえみメイク
きみこ





受講後に
ずっと行きたかった
CANONのプロフィール写真撮影に
伺いました(^ ^)



その中の一枚をアップします。

自己流に自撮りしたりしていますが、
流石プロの写真家の出来映えに
感謝の気持ちをアンケートに
書いてきました。  

(バタバタの朝…
主人の昼食だけは準備して、アクセサリー&
ジャケットを家に置き忘れてきた私ですが、
気分変え、プロの写真家を前に気分はモデル


{77358134-60E6-4C1F-94D2-3FBCC092E694:01}



自己流のメイクでお悩みのあなた
是非ご一緒に
あなたに合う
パーソナルメイクしてみませんか?

手作りナチュラルコスメで
パーソナルコスメを作ってみませんか?



最後まで
読んで頂き
ありがとうございました。