幸せ顔のメイクはまづ○メイク❣️ | 神戸市西区*ほほえみきみこの健康美容*薬膳イメージが変わる彩和の薬膳料理教室

神戸市西区*ほほえみきみこの健康美容*薬膳イメージが変わる彩和の薬膳料理教室

神戸市西区*身近にある食材を使っての和の彩り薬膳料理♡自宅サロン【ほほえみきみこ】主宰*毎日の食から『食養生』へ♡簡単!時短!美味しい!ヘルシーな薬膳がテーマ。あなたの薬膳イメージが変わります!



いつもブログを
読んで頂き、
ありがとうございます。





年を重ねるごとに美しく!
50歳からの
エイジレス・シニアビューティーアドバイザー
 
 
あなたの笑顔がメイクの仕上げ ✨✨


*ほほえみメイク* 
きみこ




vol.188







{30B4AAE5-EEB8-4E73-8FB4-0D502884F62C:01}





「ラッキーM」と呼ばれる、

幸運をもたらす素敵な手相

その名の通り、

キレイなM字を描くこの手相は



生命線・頭脳線に

感情線・運命線が形作るモノで、

4本線のいいとこどりらしい合格





{599A2F87-7976-4F9E-98C1-E7589796AF95:01}



まさに完璧な手相で、

どんな願いも叶えられるとさえ

言われる、


幸運の手相なんだそう✨☺️




幸運の手相あれば


幸運の顔相もある




顔相の中でも

とても大切なのが


表情をつかさどる

『眉毛』なら




『幸運な眉毛』って…?

と、単純に考えましたおねがい



皆さんは気になりませんか?




目の幅を基準に、

眉毛が



短いと内向的

長ければ積極性が強く見えます





{BBB81F6B-57DE-46BE-B281-A4B2FA492CF7:01}




  • 毛の量が多く、つやがある
  • 傷、毛の生え方のむらがない
  • 目の幅よりも長く太めがよい

{856F5DB3-2F33-4549-BE01-2F62437142C1:01}







眉間は指2本分✌️

(人さし指と中指を並べて眉間に当て、眉と眉の間をその指2本分くらい開けるとちょうどいい)




{2FE26BFA-B8E2-454F-BD01-A7A678946A9D:01}




狭いとやや神経質に見えがちで

眉間が広いと包容力があり
落ち着いてみえます。




一番は、自分のなりたい自分イメージに
近づけられるメイクアップを
すればいいのかも知れませんが



外側からどんな風に
見られているかを意識し、


メイクアップで
マイナスを
プラスに変えていける


『メイク』パワー✨は

凄い❣️

と、改めて感じた今日でした(*^o^*)





*ほほえみメイク*
JPMパーソナルメイクアドバイザー

手作りナチュラルコスメ
JPMコスメサロネーゼ

きみこ




最後まで
読んで下さり
ありがとうございました。