独り言…言葉に出して、夢に変える❣️ | 神戸市西区*ほほえみきみこの健康美容*薬膳イメージが変わる彩和の薬膳料理教室

神戸市西区*ほほえみきみこの健康美容*薬膳イメージが変わる彩和の薬膳料理教室

神戸市西区*身近にある食材を使っての和の彩り薬膳料理♡自宅サロン【ほほえみきみこ】主宰*毎日の食から『食養生』へ♡簡単!時短!美味しい!ヘルシーな薬膳がテーマ。あなたの薬膳イメージが変わります!



いつもブログを
読んで頂き、
ありがとうございます。
いいね
読者登録嬉しいです。




年を重ねるごとに美しく!
50歳からの
エイジレス・シニアビューティーアドバイザー
 
 
あなたの笑顔がメイクの仕上げ ✨✨


*ほほえみメイク* 
きみこ




vol.187




独り言も顕在化✨
言葉に出して夢に変えよう~



今日は私の独り言に
おつきあいくださいませんか⁉︎



{8A62A8AC-1250-4C0A-BFF6-5FC7AE267508:01}






1ヶ月ぶりの
Kさんとのランチ✨ 


伺ったのは
和食かわばた

いつも彩りよく、季節の食材の味に
二人とも「美味しいね~♡」の連発❣️


{470192EA-0EDA-411D-A3BD-63FD1DC604AF:01}



人生は出会いで変わっていく

ほとんどの情報は
人が
運んでくる✨




Kさんのオススメの
コスパ高いランチ✨も


Kさんの紹介で
今日は素敵な女性お二人との
出会い✨も


そして、私も
Kさんの紹介があり

手作りコスメの紹介もさせて頂き
話が盛り上がりました≧(´▽`)≦



彼女に会うと
いつも帰りに『よし、やるぞ!』と
パワーが湧いてくる✨


念願のkoyamaロールケーキ
以前TV番組で何度か拝見して


夢叶えられた空間を
体感したかった音譜音譜音譜



『きみこさんはラッキー
こんなにすんなり座れるなんて✨
いつも行列なんだよ~』


何でもラッキー♫と感じると
更に時間も空間も味も
全てが更にキラキラ輝き出す☺️


私はラッキー♫






koyamaロールケーキセットを
頂きながら
四人の話は尽きなかった(^^)




{A38DD8F4-6A5B-4A62-B6F0-024DF4C40D31:01}



色々あって
去年は
人と会えない時期があったりしながら



ただただ自分のスキルアップをする
年にすると決め




パーソナルメイクに出会い
手作りコスメに出会い


学ぶ毎に私は…


本当に
人が素敵になる瞬間が好き✨
その方の魅力が内側から
輝き、自分の魅力に気づいた時の

『ほほえみ』を見るときが幸せ✨


理屈抜きで感じれる❣️




Kさんからの
宿題✨


きみこさん
もう発信していくだけ
皆さんに発信して行こー♫




ゼロ  『0』からの
スタートに
勇気、元気もらった
帰路…



やるべきことが
頭に浮かんでくる。




こんな
65歳✨も捨てたもんじゃ無い。
結果に繋ぐのも
自分次第


Kさん
頑張るからねー♡





*ほほえみメイク*
JPMパーソナルメイクアドバイザー
手作りナチュラルコスメ
JPMコスメサロネーゼ




最後まで読んで頂き
ありがとうございました。