スタートラインに立って186日✨ | 神戸市西区*ほほえみきみこの健康美容*薬膳イメージが変わる彩和の薬膳料理教室

神戸市西区*ほほえみきみこの健康美容*薬膳イメージが変わる彩和の薬膳料理教室

神戸市西区*身近にある食材を使っての和の彩り薬膳料理♡自宅サロン【ほほえみきみこ】主宰*毎日の食から『食養生』へ♡簡単!時短!美味しい!ヘルシーな薬膳がテーマ。あなたの薬膳イメージが変わります!



いつもブログに訪ねて下さって
ありがとうございます。

ありがとうございます。
いいね
読者登録嬉しいです。




年を重ねるごとに美しく!
50歳からの
エイジレス・シニアビューティーアドバイザー
 
 
あなたの笑顔がメイクの仕上げ ✨✨


*ほほえみメイク* 
きみこ




vol.186




今日は
一緒にブログ講座を受講した 
異業種な仲間を

『 自分と向き合っているあなたが自分の応援団になれる』開運メッセージharuさんがブログに紹介して下さってました。




{8B33A1D5-6418-411B-A21D-0059026D3CAF:01}





私も365日毎日更新を決めて
ブログの初心者ながら
初めてのブログスタート日の
8月21日は


一つのブログアップに
10時間近くかかり?
作っては消えガーンしながら
やっと入った時には
どっ~と疲れたビックリマーク
そんな覚えがあります



何事もスタートラインがあるわけですが
ただただアップするのに
必死だったように思います。




先日も

折角毎日更新してるのに
保存する日付が違うから
読者さまには
毎日更新してるように
受けとられてないよ…

そう教えて頂き、
びっくり…


まだまだ
ブログ理解できていない私は、

色々な状況下で
ギリギリ23時59分アップ…の事もあり

夜中にアップしたブログを
皆さんに届けたい~✨
その思いで、
翌日に日付を
わざわざ更新しておりました


知らない…とはおそろしい(・・;)



今更ですが、

決めた毎日更新365日は
必ずしておりますので


後半折り返しは
気をつけたいと思います❣️
ので応援下さると嬉しいです。



ブログ仲間の皆さんだけでなく
JPMパーソナルメイクアドバイザー
JPMコスメサロネーゼ
として、認定後も

スキルアップする場や
他活躍されている方達と
切磋琢磨できるのは楽しく、
気づかさせて頂く事も多く

今までに
吸収させて頂いた色々な
学びを、皆さんにお伝えし
何かお役に立ちたい❣️


そんな思いで
資料作成や企画準備すると共に

空間スペース作りも
どんな風にしたら
皆さんに喜んで頂けるか?
やることが山積みです


沢山のワクワクのイメージを
ふくらませ
皆さんにお届けしていきたいと
願っています。



折り返し地点から
ゴールに向かいます❣️
応援頂けると嬉しいです✨


{7713013B-268E-4658-BFEE-78D257174426:01}




*ほほえみメイク*
JPMパーソナルメイクアドバイザー
JPMコスメサロネーゼ

きみこ


最後まで読んで下さって
ありがとうございました。




孫ちゃんの
成長にはびっくりしています。

{3928C844-D176-4B36-85F9-AB07BDF9A49F:01}

この写真はばぁばの
パワーの源✨
長男からの贈り物の一つ
(これをつけた写真を送ってあげたら
絶対よろこぶから✨と♡)
    ⬆︎
当たり~☺️