生まれた時から男と女 | 釋 行圓のブログ

釋 行圓のブログ

和歌山県紀の川市の結婚相談所『ほほえみ堂』のご縁をつなぐブログです。妻と二人三脚で奮闘中です。婚活の不安やお悩みをどうぞご相談ください。

連日お寺ネタが続いて

おります

 

 

 

 

 

 

無理やり好きにさせようとしなくていい

シリーズの続きどないなっとんねん!

早よ書け~~!!

 

 

 

 

 

 

とも言われておりますが

もう少々お付き合いくださいませ

 

 

 

 

 

 

4月7日開催の

子ども花まつりで

 

 

 

 

 

 

完成したデコレーションケーキ

と一緒に子どもたちの写真を

グループごとに撮りました

 

 

 

 

 

 

みんな元気で可愛いらしい

素敵な笑顔を見せてくれた

わけですが

 

 

 

 

 

 

「写真撮るよ~~」

と声を掛けますと

 

 

 

 

 

 

突然両手をグーにして

あごの下に持っていき首を

かたむける女子や

 

 

 

 

 

 

斜め45度でピースサインを

決める女子を発見!!

 

 

 

 

 

 

この子たちは

自分が一番かわいく見える

角度と表情を知っている!!!

 

 

 

 

 

 

小学校低学年にして

自分の魅力と魅せ方を

心得ているのです!!

 

 

 

 

 

 

恐るべしJS(女子小学生)

( ̄□ ̄;)
 
 
 
 
 
 
あと十数年して彼女達が
婚活界に参戦してきたら
 
 
 
 
 
 
きっと強敵になりますよ~~
皆さん勝つ自身ありますか???
 
 
 
 
 
 
対して男の子たち(* ̄Oノ ̄*)
 
 
 
 
 
 
カメラを向けると
おどけて変顔する子や
ダブルピースで応戦する子あり
 
 
 
 
 
 
もうね!
本能のままです(笑)
 
 
 
 
 
 
THE 男!て感じですね
それでこそ男!!(苦笑)
 
 
 
 
 
 
こんなに幼いのにね
みんな生まれた瞬間から
 
 
 
 
 
 
男であり女なんですね
 
 
 
 
 
今回のイベントを通して
子ども達から改めて
 
 
 
 
 
 
男女の違いとそれぞれの
魅力を教えてもらった気がします