無理やり好きにさせようとしなくていい2 | 釋 行圓のブログ

釋 行圓のブログ

和歌山県紀の川市の結婚相談所『ほほえみ堂』のご縁をつなぐブログです。妻と二人三脚で奮闘中です。婚活の不安やお悩みをどうぞご相談ください。

前回の

無理やり好きにさせようとしなくていい

からの続きです

 

 

 

 

 

自分が気にいった人に

好きになってもらえるのは

 

 

 

 

 

 

とても嬉しいこと

 

 

 

 

 

 

それが結婚相手となれば

こんなに幸せなことは

ないですよね

 

 

 

 

 

でもね何回かこのブログで

書いているけれど

 

 

 

 

 

 

相手があなたを

好きになるかどうか?は

 

 

 

 

 

 

相手が決めることなんです

 

 

 

 

 

 

あなたが相手の心を

コントロール出来ないし

してはいけないのです

 

 

 

 

 

 

ましてや無理やり

惚れさせることなど

出来はしない

 

 

 

 

 

 

じゃあ好きな相手を

振り向かせることは

 

 

 

 

 

 

絶対に不可能なのか?

と聞かれれば

 

 

 

 

 

 

そんな事はなくて

キチンと効果のある

方法はあります

 

 

 

 

 

 

ちゃんと段階を踏んで

効果のあるやり方をすれば

 

 

 

 

 

好きな相手を振り向かせるのは

そんなに難しくないよ(´0ノ`*)

 

 

 

 

 

けれど上手くいかない人は

そもそもやっている事が

トンチンカン(笑)なのですよ

 

 

 

 

 

正攻法で真正面から

相手にぶつかっていけば

 

 

 

 

 

何とかなる!!

と思っていませんか?

 

 

 

 

 

 

残念ながら

根性論では人の恋心は

動かせません

 

 

 

 

 

 

前回の記事のように

愛情の押し付けになるだけ

 

 

 

 

 

 

コントロールしないと

いけないのは

 

 

 

 

 

アナタの内側から

湧き上がって

 

 

 

 

 

今にも爆発しそうな

相手への想いなのです

 

 

 

 

 

 

 

~つづく~

無理やり好きにさせようとしなくていい3へ