ほはばびとのブログ1817日目~スマホケースを新調しました~ | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

税理士法人ほはばで働くほはばびとが
次回指名制で書くブログ1817日目

 

本日は石田が担当させていただきます。

 

 

隣デスクの同僚には、「絶対すぐ飽きる」と言われていたゴルフゴルフ

まだまだ熱は冷めていません炎プンプン炎

むしろもっと上達したい!という気持ちです上差し

 

ゴルフを始めたのは昨年の4月頃でした桜

友人の打ちっぱなしについて行ったとき何気なくクラブを握ったことが

私のゴルフブームのはじまりでした電球

 

”ドライバー”  球が1番よく飛ぶクラブを手にしてみて

「空振りするだろう、、」と思いながら打ってみたら

なんと!ホームランばりに飛んでいきました野球

「ゴルフってこんなに簡単で楽しいんだ」という舐めた考えで注意

クラブ初心者セットを買いに行きました!!

 

本当に舐めていました・・

今ではたくさんの壁にぶち当たっていますガーン

なかなか上手くはいきませんね・・

 

ですが、始めた以上このまま終わるわけにはいかないので

スクールに通ってプロの先生に教わっています。

 

目指せサーフィン今年中に100切りですプンプン炎

 

ゴルフを始めたことで

ゴルフ好きのお客様とは打合せ時に話が弾むことが増えました

(仕事のお話後の雑談です)

 

ゴルフも仕事もおなじで

あのグリーンにのせるには(目標を達成させるには)

どうすればいいかの過程を組み立てる

上手くいかないときはどのようにリカバリーするか考える

 

ゴルフもこのお仕事も本当に奥が深いです

 

 

最後に、

すまほ屋さんのお客様にケースを作っていただいたのが

とても可愛くてお気に入りなので紹介させてくださいスマホ

 

 

愛犬の写真を印刷してくださいました。

カードケースを貼り付けたいのでそのスペースも考慮して

作ってもらいましたラブ飛び出すハートラブラブ

 

私の意をくんでくださり大大大満足ですおねがいキューン

 

確定申告中はこの写真を見て癒されますイエローハート照れラブラブ

本当にありがとうございますハート

 

明日は、おなじくゴルフをはじめたばかりの

同じ課の後輩、福井くんです風船