ほはばびとのブログ1816日目~知らない事~ | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

 

 

税理士法人ほはばで働くほはばびとが
次回指名制で書くブログ1816日目

 

本日は

吹田オフィス三宅が

担当させていただきます看板持ち

 

ほぼ同期の坂本さんには

仲良くしていただいておりますが

先輩とちょっとでも思っていた事に

驚き驚きました…

良い意味で、そんな感じがまったくないので昇天

 

 

先日、インボイス制度について

お客様からご質問を頂くことがありました

実際に請求書を取り扱っているため

色々なご質問があり

言われて

 

確かに…どうなんだろう

 

と思うものもありました

 

お客様は業種も様々で

考え方も違うので

坂本さんが書かれているように

相手を知る努力は

怠らないように努めたいです!!

 

それに自分が知らない事を知るのは

考え方が広がって良いと思います

 

そう思い、ちょっと前から

高い場所のお家に住んでおります雲

 

 

住んでみて思いました

下矢印下に降りるのに時間がかかる

鳩がこんなにもいるなんて知りませんでした…セキセイインコ青

 

ですが景色が良いので楽しく過ごしておりますガーベラ

 

明日は!

梅田オフィスで

お世話になっております

 

乙女のトキメキ石田さん乙女のトキメキ

 

ゴルフは楽しまれておられるのでしょうか野球

 

 

よろしくお願いいたしますニコニコ