ほはばびとのブログ1810日目~成長中~ | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

税理士法人ほはばで働くほはばびとが 

次回指名制で書くブログ1810日目

かばん持ちの池ちゃんです。
 
ほはばでは2か月に1度くらいの割合で、セミナーイベントがやってきます。
その度にかばん持ちをするようにしてます。
勉強もありますが、イレギュラーイベントは人が多いに越したことはないのです。
 
飲食店で働いてた時、某テレビ局の某番組の僕の背中に翼な男性二人組が来たことがありました。
(仲間〇由紀恵さんじゃなかった)
そしたら社長が、
「全員出社」
社長がそう言うので全員出社したら、歩くスペースがない。
そして、某番組スタッフもゾロゾロゾロ
 
出演者3人に対して、スタッフ50人。
けど収録中は出演者の動きに合わせてイレギュラーだらけ。
「料理持ってきて、持ってきて、早く、早く、早く、あっ、トーク盛り上がった。」
「トーク終わった、終わった、終わった、違う、違う、違う」
「あっ・・・・・」
3人に振り回される50人。
 
その時、人が多いに越したことはないなと学びました。
 
当時の写真はもう、ありませんでした・・・