ほはばびとのブログ1811日目~東京タワーのパワー~ | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

税理士法人ほはばで働くほはばびとが 

次回指名制で書くブログ1811日目

 

またまたいけちゃんからご指名いただきました

あいですニコニコ

 

ただいま東京の三田オフィスへ出張中ですダッシュ

 

滞在先のホテルから

朝、出勤のために歩いていたらあしあと

大迫力の東京タワーが

みられるスポットをみつけて

思わず、写真を撮ってしまいましたカメラ笑い

 

 

数年前まで、三田オフィスに勤務していたくせに

出張にくると、観光気分です歩く(笑)

 

 

三田オフィスに勤務していたときは

田町(三田)駅から、

真正面にそびえたつ東京タワーに向かって

毎朝歩いていたのですが

 

繁忙期や仕事がしんどいな、と思った時も

朝、朝日を浴びてそびえたつ東京タワーを

見上げながら、会社に向かって歩いていくと

不思議と、「今日もがんばろ!!」となったのを

思い出しましたうさぎ笑ううさぎ花

 

 

ほはばに限らず

どんな仕事もそうですが

入社したばかり

新しいことを始めたばかりの頃は

辛いこと・しんどいことも

多いと思いますおやすみ

 

これから三田オフィスに入ってくる方たちも

そんな場面になったときは

東京タワーを見上げてくれたらいいなと

ふと、思いましたうさぎのぬいぐるみ

 

明日は

1年前に転勤してきて

三田オフィスで超がんばっている

たくちゃんですスター

 

東京タワーのぼったことありますか?