ほはばびとのブログ1809日目~成長のたね~ | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

税理士法人ほはばで働くほはばびとが 

次回指名制で書くブログ1809日目

先週土曜日
大阪の梅田センタービルでセミナーをさせていただきました。
 
これがその時の写真です。
 
主催の旭化成ホームズ様の集客能力もあり、
WEBあわせ100名を超える方にご参加いただきました。
 
当日ご参加いただいた皆様、ならびに旭化成ホームズ様
ありがとうございました。
 
セミナー後にはたくさんの方からご質問いただき
昨今の相続ブーム、皆様のご関心を肌で感じることができました。
 
ほはばでも一昨年から相続専門の部署も作り、生前の相続対策、ならびに
相続税の申告業務も強化して行っています。
 
先月発表された税制改正大綱では、ここ数年話題にはあがっていた
生前贈与での相続対策に対してのメスがついにはいりました。
 
私含め相続専門の部署の者とともに今後も相続に関する仕事は強化していきたいですし、
来月以降もいくつかセミナーのお仕事をいただいておりますので
そちらも今回の動画を見直してもっといいセミナーにしていきたいと思います。
 
次回は
相続セミナーにかばん持ちでついてきてくれた池ちゃんお願いします。