ほはばびとのブログ1777日目~海鮮丼~ | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

 

税理士法人ほはばで働くほはばびとが次回指名制で書くブログ1777日目

 

本日は、森山が担当いたしますイチョウ

 

東京のイルミネーション、私も直接見たいです!!

実は私、東京に行ったことがないです(笑)

初東京は、クリスマスの時期にいこうと思いますビックリマーク

 

 

先日、福岡オフィスの森さんのお誕生日のお祝いに

海鮮丼を食べにいってきました音譜

ここは、いつも行列ができていて気になっているお店でした看板持ち

 

 

行列に並んで食べたいと思う、

とても豪華な海鮮丼でした!

こんなにおいしいものを食べたおかげで

本日おこなわれた、社内検定の勉強を頑張れましたニコニコ

 

1月にも社内検定があるので、

自分にご褒美をあげられるように

今回よりも、もっと頑張ろうと思いますびっくりマーク

 

 

次回は、おなじ福岡オフィスで日々お世話になっている

池田さんですニコニコ