ほはばびとのブログ1776日目〜共通点〜 | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

税理士法人ほはばで働くほはばびとが

次回指名制で書くブログ1776日目

 

本日は、左子が担当いたします

 

今年もあと40日なんですね驚き

ほんとうに早いです

 

 

ほはばに入社して2年目

年末調整など2度目の業務も増えるなかで

 

社員旅行には初めて参加させていただきました飛び出すハート

 

半分の方とは初対面で

はじめは緊張しましたが

いつのまにか打ち解けていてにっこり

 

なんでだろうと考えたところ‥

同じほはばびととして

なにか通ずるものがあるのかなぁ

と思ったりしました

 

ただ単にみなさん優しかったのもありますがにっこり

共通点があると嬉しいですよねキラキラ

 

すでに日常に戻っていますが

各拠点のみなさんが頑張っていると思うと

わたしも頑張ろう!と思う日々です看板持ち

 

来年もたくさんの人に会えると嬉しいです音符

 

 

 

写真は東京のイルミネーション

ドラマで見たことある!と感激でしたにっこり

 

 

次回は

福岡で頑張っている森山さん飛び出すハート

よろしくお願いします!