ほはばびとのブログ1778日目〜つながり〜 | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

 

税理士法人ほはばで働くほはばびとが
次回指名制で書くブログ1778日目

福岡の池田ですニコニコ

 

海鮮丼、ボリューム凄かったですね~よだれ

また美味しいもの食べに行きたいですよだれ

 

気づけば11月も残りわずかびっくりマーク

毎日あっという間に過ぎていきます

 

ここ最近を振り返りましたが

趣味のオーケストラの本番が

立て続けにありましたハッ

(担当はビオラという楽器です)

 

オーケストラって実はよく

「社会の縮図」とか言われます

 

自分のパートが弾けるのは当たり前ですが

もっと大事なのが「他の楽器を知ること」物申す

 

スコアを読んで研究したり、

合奏中に見る、聴く などなど

 

「周りの人のことを知る」というのは

オケで得た教訓かもしれません歩く

 

他拠点のほはばびととは

中々お会いできませんが

「この人はこんな方かな?」

というのは不思議と想像できます飛び出すハート

 

スター毎朝の勉強会

スター週1のMss

スター月1の座談会

 

おそらく発表などを通じて

皆さんの考えやお人柄を

知ることができるからですうさぎのぬいぐるみ

 

拠点を越えたつながり

これからも続いてほしいですダッシュ

 

もうすぐ年末ということで

大河ドラマが終わるのが寂しい…

コラボ商品もばっちりゲット昇天

 

次は梅田オフィスの原さんラブ

お願いいたしますスター