ほはばびとのブログ1741日目~出会って半年~ | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

 

税理士法人ほはばで働くほはばびとが
次回指名制で書くブログ1741日目

 

 

はじめましてもみじ

田代さんから指名いただきました

蒲田オフィスの鈴木ですあしあと

 

 

田代さんが紹介していた、たこ焼きたこ焼き

とっても美味しそうですね

 

 

大阪に行く機会があれば是非食べてみたいですよだれ

 

 

食べ物の話が続きますが

今日は同期の田代さんとランチに行ってきました!

 

 

蒲田オフィスを出て目の前にある

「ヒルビュウ」というインドカレー屋さんですカレー

 

 

 

今日はポークバラカレーを頼みました

おっきなナンと本格カレー最高ですよだれ飛び出すハート

 

 

蒲田オフィス配属になったら

是非行ってほしいです!

 

 

同期で思い出したのですが、

実は今日で初めて同期と会った日から

ちょうど半年が経過しましたキラキラ

 

 

福岡県で行われた入社式と

宿泊研修がとても懐かしく感じます桜

 

 

宿泊研修では、

先輩社員の方々からの貴重なお話しや

社会人としてのマナー研修など

とても勉強になりました

 

 

また、

「条件プレゼン」や「スポーツごみ拾い」など

同期と協力するワークもあり

仲良くなるきっかけにもなりましたうさぎのぬいぐるみ

 

 

私たちのことを色々と考えて

研修内容を考えてくださったことに

とても感謝していますお願い

 

 

 

来年はどんな入社式や研修が行われるのか

楽しみですね音譜

 

 

 

 

次回は三田オフィスの野村さん

よろしくお願いしますあしあと