ほはばびとのブログ1740日目~大事にすべきこと~ | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

 

税理士法人ほはばで働くほはばびとが
次回指名制で書くブログ1740日目

 

 

はじめましてニコニコ

福井さんから指名いただきました

蒲田オフィス田代が

担当させていただきますビックリマーク

 

 

最後の前田会長のお言葉

とても響きましたスター

 

 

私は、大原で毎週水曜日、

消費税法の勉強を、新たに始めました本

業務での学びとともに、

日々の積み重ねを

大事にしていきますあし

 

 

日々、上司・先輩・同期から

いろいろなことを学べて

いい刺激をもらえる

環境だなと感じます!!ニコニコ

 

 

 

さて、少し自己紹介を兼ねまして

休日の過ごし方について話しますほんわか

 

静岡県出身で、5月から

東京で1人暮らしをはじめまして

約半年。

 

毎週金曜日は、定時であがり

静岡まで帰っています爆笑

 

 

そんな中、先週は兄の引越しで

母と祖母と

大阪・京都・奈良に行ってきましたビックリマーク

引越しの手伝いもしましたが

観光メインでしたキラキラ

 

 

お寺・神社巡りと食べ歩きたこ焼き

すごく楽しい小旅行でした!

やはりリフレッシュは大事ですね口笛

 

                             家族みんな大好きな くくるのたこやきですたこ焼き

 

 

 

最後に、先日、参加させていただいた

セミナーで、1日の終わりに

【できたこと・できなかったこと】

を振り返ることが大事と学びましたびっくりマーク

 

 

「失敗ばかり目にいってしまうけど

できたことも必ずある!グッド!

 

 

この言葉を胸に

メモをみて、業務を振り返り

できることを増やしていきたいと

思います立ち上がる音譜

 

 

 

次回は同じオフィスで働く

同期の鈴木さん!

よろしくお願いします照れ