ほはばびとのブログ1742日目~入社して1年半が経過して~ | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

税理士法人ほはばで働くほはばびとが
次回指名制で書くブログ1741日目

 

本日は鈴木さんから指名をいただきました

野村が担当いたします!

 

鈴木さんが紹介していたカレー屋さん

私も食べましたがとてもおいしかったので

皆さんもぜひ足を運んでみてください。

 

そんな前回のブログで書いたように専門学校に通い始めました。

仕事と勉強の両立はまだ慣れない部分もありますが、

税理士になるためにもこの生活を習慣にしていきます。

仕事に関しても入社して1年半が経過しました。

今一度入社したころの気持ちを思い出して、

今後も仕事をしていきます。

 

次回は三宅さん

よろしくお願いします