ほはばびとのブログ1599日目 ~すてきな人たちに囲まれて~ | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

 

税理士法人ほはばで働くほはばびとが
次回指名制で書くブログ1599日目

 

今回は、2/21に吹田オフィスに入社しました

吉田が担当いたしますニコニコ

 

簡単に自己紹介をさせていただきますキラキラ

 

出身は、うどんの国、香川県クローバー

前職は、教育関係の仕事をしておりました学校

 

簿記の勉強をきっかけに、業界に興味を持ち始め

ご縁をいただき、入社する運びとなりましたニコニコ

 

 

本日で、入社3日目となりました!

繁忙期でお忙しい中でも、なんでも丁寧に教えてくださり

きっと皆さんの、この自然な心遣いが、明るくて居心地の良い空間を

作りだしているのだな、と感じておりますキラキラ

 

さらに素敵だなおねがいと感じたところは

ONOFFがハッキリしているところクローバー

 

仕事モードとは一転、お昼休憩のときは

吹田オフィスの素敵なスペースでごはんを食べて

皆さんのプライベートの楽しいお話で笑ったり驚いたり爆  笑

気持ちが明るくなるので、午後からもスッキリした気持ちで仕事を始められますキラキラ

 

 

最後にお花の写真をチューリップ

 

 

入社前日に、友人がプレゼントしてくれた、モモとチューリップです爆  笑

少しずつ、つぼみが花開いていくように

私も毎日、成長せねば!と見るたびに思います筋肉

 

 

次回は、ピッタリ1600回キラキラ

正面の席で居られます、馬野さんクローバー

よろしくお願いいたしますおねがい