ほはばびとのブログ1598日目 ~チートデイ~ | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

税理士法人ほはばで働くほはばびとが
次回指名制で書くブログ1598日


いっつみーさんにご指名いただきました、

平越が担当いたします

 

 

石田さん、いっつみーさん、

ダイエット倶楽部での頑張りすごいです泣き笑い

 

私は年末年始から続く暴飲暴食をいまだ抜け出せず、

スーツがきつくなってきたため、ついにダイエットを再開しましたアセアセ

 

 

私が取り組んでいるのは「月曜断食」です

 

その名のとおり、月曜日は水だけで過ごし、
火〜金曜日からは良食をいただきます

朝は旬の果物とヨーグルトりんご

昼はおかずのみ鍋

夜は野菜料理きのこ
土日は朝・昼・夜ともに炭水化物を含めて好きなもの食べてよしびっくりマーク

いずれもトータルでこぶし2つ分、断食日以外はアルコールOK生ビール


適度にチートデイがあるので、

あまり苦痛を感じることなく続けることができます

 

なにより、

火曜の朝はとても体が軽やかなのでおすすめですグッ

 

 

チートデイに食べた佐世保バーガーよだれ

(こぶし2つ分以上は、ありました、、、ね驚き)

地元へのふるさと納税の返礼品ですラブラブ

 

3月の足音あしあとが聞こえだしてきましたガーベラ

そろそろ、確定申告しないとですね

 

 

次回は、キラキラ入社ほやほやの吉田さんキラキラ

 

よろしくお願いいたします