ほはばびとのブログ1597日目 ~ゴールを目指して~ | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

税理士法人ほはばで働くほはばびとが
次回指名制で書くブログ1597日流れ星


本日は、いっつみーが担当しますメロンパンピンクマカロン


いっつみーは
ダイエット倶楽部で
付けていただいた名前ですくまクッキー
かの有名な漫画の
タッツミーから来てるようで
光栄ですニコニコ花


私は入社後1ヶ月で
ダイエット倶楽部に入部しましたが

社歴や年齢関係なく
チームの皆さんと
切磋琢磨しつつ
楽しませていただいてますふたご座キラキラ


石田さんのブログにもありましたが
私も最近は
1日の歩数と階段の階数アップを
意識するようになりましたバレエ


毎日11階まで
マンションの階段を登って帰るのですが
息が上がって
「ぜぇーぜぇー」が止まらない!恐竜くん恐竜くん恐竜くん


8階ぐらいから
頭の中で
ZARDの「負けないで」が流れ出し
ゴール目指して頑張りますびっくりマーク 
《頑張らないとお家に帰れないのでね大泣き》


ゴール(お家)に着いた時は
達成感でいっぱいですが

石田さんが強敵で勝てません!!!爆笑ガーン


40階ぐらい階段を登ってる日でも
その上を行く石田さんの報告を見て
目指す壁の高さを実感します富士山



休日買い物に行ったりすると
知らぬ間に結構歩数が増えてるので
リフレッシュとダイエットを兼ねて
積極的に外に出るようにしていますカバン手袋


最近SNSで
気になっていたお店に
出掛けたついでに行ってきましたナイフとフォーク




こちら、ごはん750gらしいですよだれよだれよだれ
《ダイエットそっちのけになってる真顔》



しっかり食べて
スタミナ付けて
仕事も運動も頑張りますもぐもぐ



年末調整から確定申告と
繁忙期が続いていますが
ほはばのチームワークを活かして
乗り越えていきたいですニコ



明日は吹田の頼れるお姉さま
平越さんですニコニコ飛び出すハート

よろしくお願いしますハート