ほはばびとのブログ1596日目~ほはばダイエット倶楽部〜 | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

 

税理士法人ほはばで働くほはばびとが
次回指名制で書くブログ1596日

 

 

石田です筋肉炎

 

 

食洗器、

水道いらずでこんなものがあるのかとびっくりしましたびっくりマーク

しかも思っていたより安いびっくり

 

新しい電化製品を買うときには

本多さんに相談したいと思います笑ううさぎ飛び出すハート

 

 

本日は、ほはばで結成した

ダイエット倶楽部という部活動炎について

ご紹介したいと思います歩く二重丸

 

 

部員は5人です豚豚豚豚豚

(男性3人女性2人)

毎日、体重や、食べたもの、筋トレ内容などを報告し合っています。

 

最初は、みんなでやる気を上げていこう~流れ星

という和気あいあいとした雰囲気でしたが

最近は部内での意識が高まってきていますサーフィンピリピリ

 

歩数を競ったりあしあと

エレベーターやエスカレーターを使わず

登った階段の段数を競ったりスニーカー

 

毎日仲間の報告をみて刺激をもらって

自分も頑張らないと炎という気持ちになります!!

 

 

毎日1万歩ですスニーカー

今日は早々に達成しましたグラサンルンルン

 

 

たるんでいるときはお互いに指摘し合えるし

目標達成すれば喜び合えるので

いい仲間ですセキセイインコ青セキセイインコ黄風船

 

 

大阪や東京の拠点にそれぞれいるので

毎日は会えませんが、節目にはお疲れ会をします生ビール

それも頑張れる理由の一つです怒りオーナメント

 

 

 

私はクレープがとにかく大好きで

どこか行くたびにご当地クレープを食べていますよだれラブラブ

 

ダイエットにも息抜きは必要なので

自分へのご褒美にしていますニコニコ笑

 

 

ここ最近で一番のお気に入りクレープですラブピンクハートラブラブ

 

あんまり大きさが伝わらないのですが

普通のクレープの3倍くらいの大きさです!

ペロリと美味しくいただきましたニコニコ花

 

さらに美味しいクレープに出会うときに備えて

今日も階段を求めて歩きます足

 

 

新入社員の方でも入部大歓迎です電球

是非お待ちしておりますお願い

 

 

 

明日はチームメイトのいっつみーさんですお願いイエローハーツ