ほはばびとのブログ1595日目~QOLについて考える〜 | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

税理士法人ほはばで働くほはばびとが
次回指名制で書くブログ1595日
 

 

豊枝さんからのパスをいただきまして 、
本日は本多がお送りいたします

 


演奏のプレゼントとっても素敵ですねキラキラ

計画を立てたお誕生日プレゼントとっても憧れます照れ飛び出すハート

 

 

 

プレゼントといえば、

実は私も最近自分へのプレゼントに食洗器を買いました。

 

これがもう凄くらくちんで気に入っています。

 

我が家にも食洗器、全自動コーヒーメーカー、ルンバと

着々と最新家電が揃ってきています。

 

 

もうこれが無い生活には戻れません……!!!!

我が家のQOLも着々と上がっています

 

 

機械も進化している中、

それに沿って人間もアップデートしていかないといけませんね。

 

 

少しでも楽ができるのにやらないなんてもったいない。

そんな気持ちで日々の生活、業務の改善に取り組んでいます。

 

 

先の時代に取り残されないよう、

新しいモノどんどん取り入れていきたいですね

 

 

次回は梅田オフィスの美しきリーダー石田さん赤薔薇

よろしくお願いします