ほはばびとのブログ1594日目~誕生日〜 | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

税理士法人ほはばで働くほはばびとが
次回指名制で書くブログ1594日
 
本日は豊枝がお送りいたしますニコニコ

私事ですが、先日誕生日を迎えて
福岡オフィスの皆さんにお祝いしていただきました誕生日ケーキスター

私のイメージカラーは黄色のようです歩く

お花だけでなくケーキまでいただいて
みんなで至福のひと時を過ごすことができました!

社長にはよく「まだまだ小娘だ」と言われるので
大人の女性になれるように精進しますキメてる
ふと、誕生日について振り返ってみると
昔のようにお祝いすることが
減ってしまったなぁと少し寂しい気持ちに…

家族の誕生日には
子供たちで計画をたてて
毎回誕生日パーティーを開催していました拍手

クイズや手品に謎解きゲームなど
6人家族なのでチーム対抗にしたりと
子供ながらに凝った計画をたてていたと思いますハイハイ

友人の誕生日にはフォトアルバムを作ったり
手芸で作った作品をプレゼントしたりラブラブ

高校生のときには
バンド活動やハモネプをよくしていたので
(楽器を使わずに人間の口だけで
ハーモニーを奏でるアカペラのことです)
友人の好きな楽曲を友達と練習して披露していました音符

喜んでもらえたときの嬉しさはもちろんですが
練習したり計画をたてる過程も楽しかったり爆  笑

なかなか時間をかけたお祝いは
難しくなってしまいましたが
気持ちを伝えるだけでも嬉しいものですよね照れ
次回は東京で少しだけお世話になった
同い年の先輩、本多さんです指差し
よろしくお願いします!