ほはばびとのブログ1593日目~読書〜 | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

税理士法人ほはばで働くほはばびとが
次回指名制で書くブログ1593日
 
本日は蒲田オフィス 左子がお送りいたします!!
 
さて、ほはばに入社して
半年が経とうとしています

任されることも増え
毎日忙しなく過ぎています

とくに先週は一山あって
こなすことに精一杯という感じでした絶望

そんな中、私が感じたのは
時間の使い方が下手だなぁということ驚き

慣れないこと、仕方ないこと
あるとは思いますが

それにしても
もう少し上手に時間を使える気がしたので
時間の使い方の本を読むことにしました!

今読んでいるのはこちら


私にはまだまだ高度だなぁと思う考えもありますが
取り入れれることから取り入れていきたいなと思いました
そして、どんなに忙しくても
本を読む時間はとりたいなと思いましたニコニコ

次回は豊枝さん音符
よろしくお願いいたします!!