ほはばびとのブログ1106日目~仕事帰りの楽しみ~ | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

税理士法人ほはばで働くほはばびとが

次回指名制で書くブログ1106日目

本日は古本が担当いたします雪だるま

 

北川さんも仰っていたようにデザート大好きな私の

この時期の楽しみといえば…目

 

なんといってもバレンタインのチョコレートイベントです!!

 

大阪オフィスは梅田の中心部にあるので

百貨店も徒歩圏内ウインク

仕事帰りに寄り道してから帰れるのですキラキラ

 

まずは関西最大級といわれている

うめだ阪急のチョコレート博覧会へルンルン

 

 

阪急限定のルビーチョコレートとピスタチオのソフトクリームを

食べましたデレデレ

限定とか言われるとついつい食べたくなってしまいます笑い泣き

ほどよい甘さがおいしくて仕事終わりの身体に染みわたりましたちゅー

 

会場が広い&人が多くてあまりゆっくり見られなかったので

またリベンジしに行かなければグラサン

 

楽しみが待っていると思うと仕事もいつも以上にがんばれますねDASH!

 

明日は宮下さんお願いしますイエローハーツ