ほはばびとのブログ1099目~今年の目標~ | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

税理士法人ほはばで働くほはばびとが

次回指名制で書くブログ1098日目

 

石田です!

 

 

年が明けてから早半月が経ちました。。

本当に早い!!!

 

正月気分もすっかり抜けました門松

 


ビーグルしっぽ正月バーションほはばくんビーグルあたま

 

うん、いつ見ても可愛いです照れラブ

そしてしっかり鏡開きもしました鏡餅

 

 

みなさん、どんど焼きとはご存知でしょうか?

 

元日にお迎えした年神様を火に乗せて天にお返しする行事

だそうです!!

 

鏡餅鏡餅や門松門松などの飾りを

小正月(15日)に、神社に行って焼く儀式です炎

 

 

私は恥ずかしながら、最近このことを知りましたタラー

また一つ学びましたキラキラ

 

 

 

さて、ねずみ今年の目標ねずみ

 

・本を月1冊読むこと本

・ほはばのダイエット倶楽部 全員で目標達成!!

 

とします!!

 

他にも色々ありますが大きくこの2つですチョキ

 

 

本を読み知的な女性になり

ダイエット成功させ外見を磨き

外側も内面も魅力的な女性になれるよう頑張りますバレエイエローハーツ

 

 

明日は、

倶楽部メイトの久保田さんお願いいたしますコアラ