ほはばびとのブログ1098日目~成人式~ | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

税理士法人ほはばで働くほはばびとが

次回指名制で書くブログ1098日目

 

大人になりました!? ななこですびっくり

謎解きとか脱出ゲームに興味があるにも関わらず

まだいったことが無いです!!

参戦希望です炎炎

 

話は変わりまして

 

ななこ…ついに大人になりました…

 

お祝い成人式クラッカークラッカー

成人式の私が人生で一番可愛かったと自画自賛してますニヒヒ

 

久々に会う友達は なんとなく変わったような…変わっていないような…

新たな一面がみられて少し寂しい気もしました…ショボーン

 

ですが、みんなの現状や夢をきいて

自分のモチベーションがどんどん上がっていくのを感じ

興味のある事をとことんやっていきたいなぁ…キラキラと思ったり

仕事頑張るぞ炎炎と思ったり

 

抽選会ではなんとGoProが当たって!?

くぼっちを超えるYouTuberを目指してみようか!?

とか思ってみたり

 

とても充実した一日でしたアップ

 

まだまだ ひよっこですが ほはばを通してどんどん成長していきたいですアップ

 

 

明日は 石田先輩ニコ よろしくお願いしますビックリマーク