ほはばびとのブログ1097日目~チーム対抗戦〜 | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

税理士法人ほはばで働くほはばびとが

次回指名制で書くブログ1097日目

 

本日は寺原です叫び

 

ついに、今年、行ってまいりましたアップ

地下謎・・東京メトロの面白企画です!

昨年は、礒部さん、佐々木くん、各々挑戦したようですが、

今年は東京ほはばチーム対抗戦で、謎解きしてきましたDASH!

 

経験者の礒部チーム、佐々木チームに対抗するは、

我々木村代表チームグー

祝日に皆で集まって、地下鉄で遊ぶとは(笑)

なんて仲良し爆  笑

 

結構歩くし、頭は使うしで、東京都心を堪能して参りましたゲラゲラ

そして、最終地点に一番最初にいたのは、当然我々でしたチョキ

 

今年から?大阪メトロもこの謎解きがついに上陸したようです。

次回は、大阪で対抗戦かなグラサン

挑戦者求ム爆弾

 

それでは、明日は、そんな大阪よりアップ

ようやく大人になりました、

ななこがお送りいたしますクラッカークラッカークラッカー