ほはばびとが書くブログ1065日目~ほはば君part2~ | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

税理士法人ほはばで働くほはばびとが
次回指名制で書くブログ1065日目

 

 

本日は鳥居が担当致します。

 

 

 

イチョウや紅葉が色づいて、いよいよ秋も深まってきましたねもみじ

 

秋は風情があって好きです照れ

 

 

 

10月に新しいコースター作成中爆  笑

 

とブログでご案内させて頂いておりました。

 

 

 

ついに!

 

新しいコースターが納品されましたよクラッカー

 

 

 

マスコットキャラクターのほはば君が

一生懸命に歩いている姿がかわいいラブ

 

 

お客さまからも好評ですラブラブ

 

 

もちろんこちらのほはば君コースターも健在ひらめき電球

 

 

来客の際、どちらのコースターをお出ししようか迷ってしまいます(笑)

 

 

今月末か来月には

皆様をお迎えする新しいほはば君が誕生する予定です照れ

 

ブログでご紹介いたしますので、どうぞお楽しみに!!

 

 

 

そろそろ年末の足音も聞こえてきますねDASH!

 

わたしも体調管理しつつ、仕事に臨みたいと思いますグー

 

 

次回は優しい声の信川さん

 

よろしくお願いいたしますグッド!