ほはばびとが書くブログ1066日目~花のお江戸~ | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

税理士法人ほはばで働くほはばびとが
次回指名制で書くブログ1066日目

 

 

本日は信川が担当致します。

 

鳥居さん!優しい声と言って頂いてありがとうございますニコニコ

少し変な声ですが、慣れて頂けると幸いですグラサン

 

今回はテーマにもあるように江戸の話ですビックリマーク

先日の休日に大江戸温泉にいってきました音譜

すんごい広い温泉に、お祭り会場のような遊び場もあって、温泉というよりはアミューズメントパーク

のようでした!!

 

ご家族で行かれるとお子様も喜ばれる場所かもしれませんねアップ

リフレッシュ出来たので、お仕事頑張ります照れ

 

さて、すっかり年末ムードになってきましたねニコニコ

ほはばは年末調整真っ盛りです爆  笑

今日から本格的に寒くなってきましたが、体調管理に気を付けて最後までやりきりたいと思いますラブ

 

それでは次回は松崎さん音譜お願い致しますデレデレ