ほはばびとのブログ1064日目~芸術の秋〜 | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

税理士法人ほはばで働く

ほはばびとが次回指名制で書くブログ1064日目

 

本日は松永が担当します

 

愛さん、セミナーではお世話になりました

また来月もありますので、よろしくお願いします音譜

海の写真があまりに綺麗で、久しぶりに海へ行きたくなりました

 

 

皆さんアクティブに秋を満喫されていますね…

私も何か秋らしい事を、と思ったのですが変わらず週末は映画館で過ごしていました汗

 

先日は【SWAN LAKE 白鳥の湖】を観てきました

バレエに興味のない方でも一度は耳にしたことはあるのではないでしょうか?

映画ブラック スワンなんかでもおなじみですね

 

今回観た作品は現代風の衣装デザインや、所々に笑いが散りばめられている演出のおかげで、とても楽しめる作品でした

 

特に驚いたのは白鳥役が男性ダンサーびっくり

なんとなく女性のイメージが強いので、知ったときは驚きました

 

話の展開も、そうくるか…といった感じ

気になった方はぜひ観てみて下さい

 

 

楽しい記憶を反復しつつ、毎日頑張っていきたいと思いますビックリマーク

そろそろ年末調整の声も聞こえ始めましたし…あせる

 

 

次回は先日のセミナーの際、お世話になりました

鳥居さん よろしくお願いしますニコニコ