ほはばびとのブログ1063日目~カニが釣れました~ | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

税理士法人ほはばで働く
ほはばびとが次回指名制で書くブログ1063日目


本日は、愛がお送りいたしますキョロキョロ



いつのまにか、すっかり秋めいてきましたねイチョウ
朝が寒すぎて、ついに先週マフラーデビューしてしまいました雪の結晶



みんなの秋らしいブログを読みながら

いいな~~週末は秋らしいことしようイチョウイチョウイチョウ
と先週考えていたのですが



なぜか、先週末は釣りうお座にいってきましたやしの木やしの木


お祝い海釣りですアップアップ



釣り具レンタルのおじさんに
「ゆっくり人生を考えておいで~~~」

と、送りだされ………


 


想像していた100倍釣れませんでしたえーん(笑)

半日で釣れたのは、カニ1匹かに座だけ……
難しいんですね


おかげさまで、おじさんに言われたとおり
ゆっくり人生について考えることができました(笑)



前職時代に仲の良かった元同期たちと一緒にいったのですが

わたしも含め、転職すると考えも仕事でおかれる立場も

いろいろ変化するんだなあと



わたしのまわりには、
転職して仕事がたのしくない、失敗した
と言っている子も、正直いたりしますショボーン


みんないろいろなことがあるのだと思いますが

ひとつだけ言えるのは

転職してから、

仕事が楽しくないと思ったことがないわたしは
きっと幸せなんだなーーーー

と、思っています照れ



週末、きっちりリフレッシュをしたので

そんな幸せをかみしめながら

今週も仕事に励みます!!!!
日々精進筋肉



それでは、次回は

今日一緒にセミナーを受講した松永さん

よろしくお願いいたしますラブ