ほはばびとのブログ1062日目~勉強の秋~ | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

 

税理士法人ほはばで働く
ほはばびとが次回指名制で書くブログ1062日目

 

ご指名いただきました安田です!

北川さん…休日もパワフルに活動されていて

すごいなぁといつも思っていますお願い

 

私は体力が日に日に衰えているのを感じますえーん

 

 

さてさて!

最近寒くなってきましたね…

布団から出るのがつらいですショボーン

 

 

とはいえ、一番好きな季節が秋なのでウキウキしていますお願い

あまりにも綺麗な空だったのでパシャリカメラ

 

 

 

こんな素晴らしい秋晴れにもかかわらず

週末の予定は「 勉 強 」鉛筆

 

 

部屋にいるのがもったいないので

カフェのテラスで勉強しました!ウインク

 

 

あまりにも居心地が良くて

気が付いたら8時間ぐらい経っていました目

 

集中すると周りが見えなくなってしまいますえーん

 

 

初めての年末調整にむけて

この週末はしっかり学ぶことができましたラブ

 

 

学びといえば、社労士の資格取得に向けて

とうとう予備校に通い始める事を決めましたビックリマーク

 

 

金銭面等でなかなか踏み切れなかったのですが

社長に後押ししていただき、頑張ることを決意しましたメラメラメラメラ

 

 

ほはばは試験前に休暇がとれたり

頑張る人にとっても手厚いサポートがありますびっくり

 

なにより、経験豊富で頭が良い人しかいないので笑い泣き笑い泣き

日々貪欲に学ばないともったいないビックリマーク

 

 

久しく高い目標を立てていなかったので

高い壁に全力で挑んでみたいと思いますお願いメラメラメラメラ

 

 

お次は、知的な雰囲気漂う100点

金子さんお願いいたしますラブラブ