ほはばびとのブログ1061日目~求))体力~ | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

税理士法人ほはばで働く
ほはばびとが次回指名制で書くブログ1061日目

 

北川です宇宙人くん

 

神村さんの写真めっちゃ綺麗ですねキラキラ

自分は友達の一眼レフを借りて

街を歩きながらパシャパシャ…

でも、センスがなさすぎて 結局消しちゃうんですよね…笑い泣き

 

 

先日 所属している吹奏楽団の演奏会に参加しました音譜音譜

今年で5周年

発足当初からいたので感慨深いものです…

当時は高校生でした…滝汗

 

年に一回の演奏会 毎年この時期はわくわくしていますちゅー

 

ですが、土日祝がすべて一日中練習になるので

北川の顔がげっそりする時期ですゲッソリ

だんだん体がついていかなくなってきています…

 

音楽!というよりか エンターテインメント!

半分以上は劇や歌・ダンス、コントなどしています

 

私は半分以上踊ってましたね真顔

割とハードなので筋肉痛の毎日でしたチーン

 

 

本番も無事終わり、今週は久々のOFFです!

いっぱい遊ぶぞチュー

 

趣味も仕事も全力でメラメラメラメラ

 

次回は安田さんお願いしますUMAくん