ほはばびとのブログ1059日目~船に揺られて10時間~ | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

税理士法人ほはばで働く
ほはばびとが次回指名制で書くブログ1059日目

 

今回は里彩が担当させていただきます!爆  笑

 

もうすぐクリスマスサンタなのですね、、、!

街中もイルミネーションクリスマスツリーで華やかになって

わくわくしてきますねラブラブ

サンタさん、最近ご無沙汰していますがわたしはまだ信じていますよ!笑い泣き

 

 

先日、友人と舟旅をしてきました船

行先は“東京都新島村”ビックリマーク

どこにあるかと言いますと

 

 

ここです!!

 

東京竹芝から船に揺られる事10時間、

船酔いに耐え、

知らないおじさんたちと海風にさらされながら夜な夜な語り合い滝汗(笑)

 

 

 

待っていたのはきれいな海と澄んだ空気

美味しい海鮮

絶景の見える露天風呂

そしてあったかくて自由な島の人たちドキドキ

 

 

 

新島は、人口3000人ほどですが芸術に溢れた島で

観光スポットとして人気を集めているんだとかカメラ

 

 

 

島中にいろんなオブジェがあって

お散歩しているだけでとっても楽しめました音譜

 

 

ウル〇ラマンでしょうか、、、

 

 

のんびりした島の時間に魅了されて

すっかり島旅のとりこになってしまいましたドキドキ

 

 

 

 

 

パスポートのいらない海外、

是非一度、おとずれてみては・・・?

 

 

 

 

 

 

さて、次回は神村さんビックリマーク

よろしくお願いしますキョロキョロ