ほはばびとのブログ1058日目~セミナー〜 | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

税理士法人ほはばで働く
ほはばびとが次回指名制で書くブログ1058日目

 

 

憧れの宮下さんハートからの指名で

本日は、佐和子が担当させていただきますジンジャーブレッドマンキラキラ

 

 

大阪ほはばのエントランスが

クリスマス仕様になりましたクリスマスツリー

 

 

ペッパー君に、サンタの帽子を被せたいな、と密かに思ってますサンタ音譜

 

 

 

 

今年初めて年末調整の業務をすることにあたり

先日、年末調整のセミナーに参加させていただきました鉛筆

 

 

これまでも、給与計算のセミナーや

社会保険の手続きのセミナーにも参加させていただきましたひらめき電球

 

 

社労士の先生から教えていただけるというのは

普段できないのでとても勉強になりますキラキラ

 

 

ほはばでは、社外の研修にも

積極的に参加させていただけるので凄く有難いですビックリマーク

 

 

ほはばに入社してから私自身一番変わったのは、

普段勉強をするようになったことです鉛筆

(毎日ではないですが・・・・ガーン

 

 

恥ずかしながら、ほはばに入社する前は

勉強あまりしておらず(小声)

凄く凄く、後悔してます・・・・・手

 

 

仕事だけでなく

普段の生活にも活かせることはたくさんあるので、

これからも勉強を頑張ろうと思います日本国旗

 

 

 

次回は、里彩さんラブラブ

よろしくお願いいたしますニコニコ