ほはばびとのブログ925日目~さくら前線〜 | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

税理士法人ほはばで働くほはばびとが
次回指名制で書くブログ925日目

こんばんは、松崎です桜

みなさん、各地でお花見を満喫されている
ようですね照れくるくる

今年は満開になってから寒い日が続いたので
いつもより長くさくらを楽しむことが
できたかなぁと思いますルンルン

わたしもたくさんお花見に行ってきましたよウインク


東京組ということで六本木のさくらを桜

みなさん、ご存知のとおりミッドタウンですキラキラキラキラ


ライトアップを狙って行ったのですが、
いつのまにか日も長くなっていたようで
少し早かったかもしれません笑い泣きブルーハーツ


こちらのクリスマスのイルミネーションも大好きで
都会に憧れるわたしのお気に入りの場所ですトロピカルカクテル


もう一つ、最近お気に入りになった場所を
ご紹介させてくださいおねがい

そう、東京ドームですびっくり

生まれて初めて行ってきましたガーベラ

わたしは普段、野球よりサッカー派なのですが
この日はイチロー選手が最後かもしれないショボーン
ということで連れて行ってもらいました野球

たまには定時に上がり(笑)
現実の世界を忘れて付けまつげ
目の前で一生懸命がんばっている人の応援を
するのも素敵だなぁと感じました日本国旗ダルマ

おかげさまですごく有意義な時間を
過ごすことができましたウインクラブラブ


まだまだ行ったことがないところが
たっくさんありますランニングランニングランニング


色々な世界を見て回りたいなと思いますラブ義理チョコ


ドームはお馴染みの場所なのでしょうか?
佐々木くんのお気に入りを教えてください爆笑ルンルン