ほはばびとのブログ926日目~GW計画〜 | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

税理士法人ほはばで働くほはばびとが
次回指名制で書くブログ926日目


本日の担当佐々木です~ウインク
4月も中盤に入り、来週にはGW。
そう、10連休です。


ほはばの休日も暦通りですので、まるまる休みになりますニヤニヤ
ただ、普段仕事が大好きな僕は、
いったいこんなに休みがあって何をすれば!!!ガーン


何もしないのももったいないし、
でも、”なにもしない贅沢”もありか?と思いながら、


少し計画を立て、、、


その一つにコテージに泊まると言う事を計画してますおねがい


メインはBBQですが、貸別荘に泊まると言うのも初めてなので、
これからスケジュールたてるのが楽しみです爆  笑



とまあ、そんな話を社内でもしていると、
ほはば代表より、
「なんで俺も誘わんねん!」と。。。


しゃ、社長はお忙しいかと思いまして。。。滝汗


次何か計画するときは、誘わせて頂きます!(笑)


でも、いい意味で社長と従業員の距離感が近いので
楽しいですイエローハート


またどこかで感想も書かせて頂きます~


では、次回、久保田先生です100点