ほはばびとのブログ924日目~春の思い出〜 | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

税理士法人ほはばで働くほはばびとが
次回指名制で書くブログ924日目




今回は金子が担当いたしますデレデレ


松永さんのモーニングの写真美味しそうでしたね。


休日に朝ご飯を食べに出かけるなんて、健康的であこがれますチュー


私の休日の楽しみは食べる事ステーキ


少し前になりますが、お花見にいってきました



夜桜を見ながら



これ。
チーズドック。
最近 いろんなところで目にするようになりました。


花より団子ちゅー


食べ物があったら大体楽しい。


南天満公園で夜桜と屋台を楽しみました。

天神祭で有名な 大川のほとりにある公園で、
この季節は屋台が出て、夜桜と天満橋・天神橋のライトアップと
屋台が楽しめます。



そしてこれ。


はい 最高。


大阪にお住まいの方、造幣局の通り抜け以外にも
こんな楽しみがありますよウインク


次回は、松崎さん
今年のお花見の思い出教えて下さい